とりあえず

とりあえず、いつまで経ってもとりあえず?
※名前なきコメント、意味不明トラックバックなどはさくっと削除。

2009/08/30 宮城県泉館山高等学校 翠樅祭

2009-08-31 00:38:20 | とりあえず
シリーズモノ。過去のは↓
2006/09/03 翠樅祭
2007/09/02 宮城県泉館山高等学校 翠樅祭

そういうわけで、2007年のとき1年生だった彼らが3年になり、最後の大きなイベントである文化祭がやってきた。
2年前に6人で構成されていた応援団、その彼らはきちんと6人そろってこのときを迎えた。正直、それは意外でもあった。
当時見た彼らは(当たり前だし、人の事いえないのだけど)、中学を出たばかりのガキだった。
大学生になった先輩たち、社会人になった先輩たちに、あーだこーだ言われながら、いろいろなことを感じながら高校生活を送ってきたに違いない。

2年間の成長振りを確認。
うん、だいぶかっこよくなったね。
いろいろ指摘したいこともあるんだけどさ。(笑)

1,2年生も何人かいるようだし....まずは、一区切りなのかも。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009/08/23 SGT Rd6 鈴鹿(100... | トップ | 2009/08/31 水換え »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見られなくて残念! (おつとあにさん)
2009-08-31 09:31:32
写真を見ただけでうるうるしてきた。

チアの様子はどうでしたか?
返信する
チアの様子 (kamo3)
2009-08-31 18:58:30
チアは今年も総勢19名?だかいて、ステージ発表も少し見ましたが、にぎやかにいい感じにやってますね。
見た目上は特に問題もなさそうでした。
先輩に贈り物とかしている姿を見ると、まあ、幹部との関係も悪くないのかと。
返信する

コメントを投稿

とりあえず」カテゴリの最新記事