とりあえず

とりあえず、いつまで経ってもとりあえず?
※名前なきコメント、意味不明トラックバックなどはさくっと削除。

2013/05/03 サッカーJ1 清水vs新潟

2013-05-03 23:57:09 | サッカーの類
決めるときに決めなかったのが痛かった、1-2で負け。

早朝出発して、微妙に渋滞に引っかかるが、無難な時間に到着し時間までまったり。天気は思った以上に良くて、暑いくらいだった。

試合はねぇ。序盤の決めたい時間帯に決められず、なんとかしのいだけど、後半にぽこぽこ集中力が切れた時と思われるときに決められて、点は返したけど逆転というか追いつくところまでの迫力は今はなく。キャラの不在のあれもありますな。

帰りは東名の怪しげな渋滞を微妙に避けて、もう一度東名に乗り直し、首都高速の事故渋滞を避けて神田橋で降りてみたら、思った以上に蔵前橋通りが快適だった。

お疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013/04/29 SuperGT Rd2 富士 | トップ | 2013/05/11 スーパーもてぎチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーの類」カテゴリの最新記事