とりあえず

とりあえず、いつまで経ってもとりあえず?
※名前なきコメント、意味不明トラックバックなどはさくっと削除。

2017/08/29 海遊館

2017-08-30 19:16:06 | とりあえず
前日の京都は目的地があまり多くなかったのでさくっと目的を達成してとっとと大阪に移動。火曜日はアサイチから海遊館満喫予定。

んー、なんだろね。
いわゆる動物園と違って基本的に建物内部なので、今の季節とかは快適でよいのは確か。他の場所との比較もあれだけど、ちょっと動物との距離が遠い感じ....つっても魚系は近くにもできないはずなのに、サメ・エイは触れるコーナーがあったりするけど。
建物の構造のせいもあるんだろうけど、あっちに戻ってもう一度見る。ってのはやりにくいのもちょっと不便。(´・ω・)
まあ、動物との距離感で動物園との比較をするのはアンフェアなんだろうな。

行ってよかったな。と思ったのはジンベイザメの餌付け。偶然通りかかったのだけど、すごかった。これ見れただけで個人的にはけっこう満足!

夏休みだけあって、家族連れでかなり混んでました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/08/27 SuperGT 鈴鹿 1000km | トップ | 2017/09/03 Super耐久富士 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

とりあえず」カテゴリの最新記事