とりあえず

とりあえず、いつまで経ってもとりあえず?
※名前なきコメント、意味不明トラックバックなどはさくっと削除。

2015/01/31 猪苗代スキー場ミネロ

2015-02-01 23:46:23 | その他スポーツ
おうちからひとまず久々に福島方面のスキー場に。
最初に行こうとしてたところはリフトが動いてない説が流れており、ちょい奥のミネロに。
久々だな。

かなり、雪が降ってて視界は悪い。(ので、写真を外で撮ってない)
まあまあ滑った。(・ω・´)

のだが、リフト時間とコース選択に誤って、連絡通路をさんざん歩くはめに。(´・ω・)
帰りに麓の酒蔵さんで日本酒を購入。更に毎度の酒屋に寄ってから実家着。
お疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015/01/18 シャワーホース | トップ | 2015/02/01 スプリングバレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他スポーツ」カテゴリの最新記事