とりあえず

とりあえず、いつまで経ってもとりあえず?
※名前なきコメント、意味不明トラックバックなどはさくっと削除。

行くことにした

2006-09-01 22:19:06 | とりあえず
一部の人には非常にとーとつに感じられるかもしれませんが、今週末、高校の文化祭に行くことにしました。

日曜日の予定:
・朝起きる。(こんなことは書かなくてもよろしい(^^;)
・新幹線に乗る。目標は7時~8時の奴。
・とりあえず実家に顔を出す。
・歩いて高校に行く。
・握手する。(意味不明)
・臨機応変。(無計画とも言う(^^;)
・遅くても20時~21時の新幹線に乗る。
・お家に帰る。
・寝る。

そういうわけなので、関連する方々はよろしくお願いします。
強く関係する方には別途メールを送ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006/08/27 FN 富士 | トップ | 水換え(2006/09/02) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

とりあえず」カテゴリの最新記事