とりあえず

とりあえず、いつまで経ってもとりあえず?
※名前なきコメント、意味不明トラックバックなどはさくっと削除。

2008/06/22 誕生日イブ

2008-06-22 15:53:28 | とりあえず
嫁に作ってもらったミルクレープ。20枚重ねらしいぞ。
ウマー。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008/06/22 運転免許証更新 | トップ | 2008/06/22 水換え »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hiroyuki)
2008-06-22 17:02:39
良いもん食わせてもらっているな(笑。
返信する
Unknown (サトミ)
2008-06-22 17:56:04
すごいな、ミルクレープは難易度高いのに・・・。
おめでとうございます☆
返信する
すごひ。 (ゆかごん)
2008-06-22 19:54:54
奥様上手だわ。

オメデトウゴザイマス!!
返信する
嫁、えらい!! (おつとあにさん)
2008-06-23 00:19:13
20回焼いたんだよね~。えらすぎるよ~~~。
昔やってみようと思ったけど途中で挫折した・・・ってか、
5枚くらいの大雑把なモノになっちゃったんだよね。
(半分に切って重ねれば10枚でしょ、さらに半分に・・・。)
返信する

コメントを投稿

とりあえず」カテゴリの最新記事