とりあえず

とりあえず、いつまで経ってもとりあえず?
※名前なきコメント、意味不明トラックバックなどはさくっと削除。

2020/07/11 メリタ アロマフレッシュサーモ AFT1021-1B

2020-07-12 13:20:12 | とりあえず
結構我が家はコーヒー飲むんですよ。自分は子供の頃からコーヒーが普通に出てくる家だったのもあるけど、コーヒーを飲むからと言って眠くなったり眠くならなかったりは特にしない(トイレは近くなる)。普通の飲み物。

少し前からちゃんと豆から挽いたほうがいいんじゃないかとか、実家からサイホンかっぱらってくるかとか、そういう話題が出ていたのですが、当初はあまり目に入っていなかったこの手の全自動系。見てたら欲しくなっちゃいましてね。うちの使い方にもあってると思うし、ほら、10万円入ってくるし(口座未確認)!

ぽちっとな。
....届いた。
....でかい。(;・∀・)←知ってたケド

同時に機械と豆を変えたのでどっちがどう変わったからこの味なのかはよくわかりませんが、美味い。
いろいろ調整可能なので、いろんな飲み方試してみよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/06/27 スタッドレス→ノ... | トップ | 2020/07/23 ARCHISS Quattro ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

とりあえず」カテゴリの最新記事