kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

キングコング対ゴジラ!

2016年09月26日 | 日記


 おはよーございます 

 今日はお休みですが、今から病院です 

 血圧の高いkamizoですので

 定期的にお薬を頂きに通院しています 

 今の所 その他の症状は無いので大変ではないのですが 

 その内 いろんな病気が出てくるのでしょうね 

 上手に”加齢”と付き合っていかなければ  






 WEBニュースで見たのですが 

 今度”キングコング対ゴジラ”が4K仕様で映画になるそうですね 






           







           







 なので昨夜は 懐かしくてDVDを鑑賞しました 

 実は ゴジラの顔は毎回変わるのですが

 この”キングコング対ゴジラ” 通称”キンゴジ”のゴジラの顔が

 一番のハンサム顔なんです 

 これはとっても有名な話で、フィギュアも沢山でてますよ 

 熊本でも上映があれば 真っ先に行くのに 

 多分 無理でしょうね・・・・・・・  トホホ・・・・ 







 今回の”ネタ”

 やっぱり戦車好きは多いんだぞ 





           






 モノマガジンの記事の一部です 





           






 ドイツ戦車の歴史を隔週で紹介しています 

 kamizoとしては 再確認的な内容ですが

 一体どれだけの人が読んでいるのか興味深々です 

 なのに 

 私の周りには 好きな人が

 一人もいないのは何故????????? 








 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの 晴れ間! | トップ | 健康診断の結果はいかに! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿