kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

健康診断の結果はいかに!

2016年09月27日 | 日記


 昨日は定期通院で 

 かかり付けの病院に行って来ましたが 

 待合椅子に座れないほど混雑していました 

 聞けば、先週月曜日が祭日だった為

 込み合っているのだろうという事でした・・・ 

 補助椅子まで出て 1時間半位待ちましたね 

 このクリニックは予約制では無いため

 待つのは当たり前です 

 もっと 効率が良くならないかな と呟くkamizoでした 




 そうしていると番号が呼ばれ 診察室に 

 前回の健康診断の結果と対策です 

 やはり 尿酸値とコレステロール値がちょっと高かったです~ 

 原因は”酒”と”油物”

 当然ですよね もうちょっと節制しなくては 



 その後まったりとした時間を過ごし

 夜ご飯は 久しぶりの”にぼらや”へ 






          







          








          







 健康診断の後ゆえに 雑炊用のご飯は頂きませんでした・・・

 ココロのどこかで気にしているのでしょうね 

 これで”酒”を辛抱できたらバッチリなのに

 タバコは止められても 酒は難しいな~~~~  








 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キングコング対ゴジラ! | トップ | 無理せず でけたしこ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿