kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

久しぶりの 晴れ間!

2016年09月23日 | 日記


  
 今日は久しぶりのお天気で 

 気持ちがいいですね~ 

 お洗濯日和でもあるんじゃないですかね 

 早速タオルを洗って お日様にあてました 

 日光の匂いってありますもんね 

 週末、このまま良いお天気ならいいのに 





 

         







 やっと熊本城の”石垣”の修理が始まりました 

 熊本県民としては嬉しいニュースです 

 時間は掛かってもいいですから 綺麗になった熊本城を見たいですね 

 それまでは 死ねないぞ  





 昨日仕事後 街中へ寄ったら 

 花畑広場でイベントがあってました 





          






          







          







          







 若い人達の”クラブ”っぽいイベントみたいで 

 沢山の若者が踊ってました 

 kamizoには場違いな感じだったので 

 参加しませんでしたが、こんなイベントもあるんですね~ 

 どうりで お年寄がいなかったもん 

 さぁ  次はどんなイベントだ  





 ・・・・・・今日は変な時間に更新してますが  

 決して 暇じゃないんですよ 

 夜のUPが 辛くなってきただけ~~~~  

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋分の日♪ | トップ | キングコング対ゴジラ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿