kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

6月はお祝い事が多し!

2023年06月07日 | 日記

 

またまた更新が遅れてしまいました・・・

週末はお仕事が忙しくて仕方ないにしても 

休日UP出来ないほど二日酔いになるとはね~~ 

お酒は人を狂わせるね(悲)

簡単にお酒に飲まれる私は 救いようがない?  反省・・・

 

というのも 

連休、日曜日は義理の弟の「還暦祝い」でした 

場所は熊本県、玉名市「尚玄山荘」

         

         

         

         

以前も利用した事があるのですが 奇麗な旅館で (こちらでは有名ですよ

今回は11時から15時までの貸し切りで 温泉も入り放題でした 

         

         

とにかく盛り上がって その後カラオケへ 

自宅に帰ったのは何時か覚えていません・・・

関係者の皆様 なにか「粗相」があったのならばお許しください 

な~んにも覚えていませんので・・・

 

そんな訳で? 6月はお祝い事が多いですが 

来週月曜日はkamizoが主役となる3年ぶりの「還暦祝い」があります 

コロナ禍の中で延期になってましたが、ようやく開催(笑)です 

今度こそ 要注意人物にならぬようにしなければ・・・

そっと 神様にお願いするkamizoでした 

 

         

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう6月、半年も経つんだね~ | トップ | ちょっとだけ 体にガタがき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿