kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

もう6月、半年も経つんだね~

2023年06月01日 | 日記

 

今日も一仕事終えてからのUPです 

 

タイトルにある様 今日から6月です 

予約帳の関係上、夏季休暇も決めました (8月の夏休で~す 

なので一般の方より一年を早く感じるかも?

残り半分ちょい、もっと楽しい事あるかな(笑)

 

九州全域、梅雨真っただ中ですが、今朝から雨は止んでました 

        

ですが 湿度が高いので又 降るのでしょうね 

変な汗も出てくるし、「ん~~ もうやんなっちゃう~~ 

 

・・・と言う事で 

今回は個人的なネタに「強制的」にお付き合い頂きます(笑)

月曜休日は わたくしの誕生会でしたが 

家族4人、昼13時よりカラオケパーティーで幕開け 

        

それも 17時にお店を予約してあるので お腹が一杯にならないよう 

持ち込みにて対応(ほぼスナック系 これが後々大正解 

        

最後はいつもの様に「アニソン大会」で閉会 

ここで意外な涙の?サプライズ  お会計は娘たちが支払ってくれました 

その後、メイン会場「お好み焼き 鉄板料理 満月」に移動 

        

        

        

        

¥3500飲み放題コースでしたが これでもかって位出てくる出てくる  

最後は各々でお好み焼きを焼きますが(TABで動画を観ながら焼くんだぜ 

お腹空かしといて大正解でした 

グループで行くには最高のお店でしたよ 個人的にリピ確定~~ 

ココでも涙?のサプライズ  御会計娘持ち~~~ 

子育て間違えたかなと今まで思っていたけど 

間違えて無かったようですね(涙)

 

この時点でお腹一杯でしたが 時刻は19時ちょっと 

なのでもう一軒 困ったときの猫カフェ「かごにゃん」へ 

        

        

1時間ほどまったりとして 各自帰宅です 

最高に幸せな時間でした  みんなありがとね~    

しかし 

コレが一日気になって 脳裏に残っていました 

本日の占い 5月生まれ 

 

 

 

        

 

 

        

        

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り in KUMAMOTO  | トップ | 6月はお祝い事が多し! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿