kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

お正月の飾り物は お早めに!

2017年12月27日 | 日記


 今年も残すところあと4日となりましたね

 そろそろお正月の準備も整ったのではないですか?

 ちなみに

 鏡餅や、しめ縄等は25~28日までに飾るのが縁起が良いそうですよ

 29日は 九→苦で縁起が悪いみたいで

 31日は 一夜飾りといって

 神様を迎えるには あまりに急すぎて失礼に当たる様で

 遅くとも30日に飾った方がいいそうです

 なのでkamizoも明日28日には飾らさせて頂きま~~す

 こんな事書くと また年寄りと言われそうですが・・・・





 

  今回の”ネタ”

 お正月用にネットで色々買っていたら

 ????????なプレゼントを貰いました





           





 買ったのは洋服なのですが(はじめてのお店です)

 その中に こんなモノが





           





           





 ”パラレルドリーム”というアイドルグループの 未開封のCDです

 ググったら 以外と人気のあるグループの様で

 デヴューシングルは2万枚位売れたそうです (知らなかった~)


 しかし、このショップとどういう繋がりなんでしょうね

 
 スポンサー??? それともオーナーの趣味???

 (よ~く見ると イメージキャラクターだったようです・・・

 開封するのがもったいないので このまま大事に保管しますが 

 でも 「応援よろしく」とか一筆入っていたら応援くらいしたかも  

 以外とkamizoは  ヲタクなんですよ~~~~~  





 え?  知ってた?

 こりゃまたしつれい いたしました~~


 




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終回 TV版 いぬやしき... | トップ | 明日で仕事納め!がんばる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿