kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

明日で仕事納め!がんばる!

2017年12月30日 | 日記



 今年もあと僅かですね 

 すでに”仕事納め”を迎えた方も多いのでは?

 kamizoは30日が今年最後の仕事になりますが 

 振り返るとあっ という間の一年でしたね 

 色んな事がありましたが・・・

 あ  まだ 今年を〆るにはちょっと早いですね~ 

 残り2日を 有意義に 精一杯頑張ります 




 そんな訳で  年末は慌ただしく、忙しいので 

 な~~んにもカキコする事が無いのですが 

 相変わらずお昼抜きで頑張ったので その後外食です 

 今回は 久しぶりの久しぶりに”金龍美食”に行って来ました 




        



 ちょっとスタミナを付けたいのもあって 

 中華にしようと思ったのですが 

 結局 いつものメニューになりました 





        





        





        





 ”台湾らーめん”&”カニとエビのあんかけ丼”そしておつまみに”チーズ春巻き”です 

 今回も 完食は無理でしたが、お腹空いていると

 全部食べられそうな気がするんですよね・・・

 でも とっても美味しかった~ 

 来年も よ・ろ・し・く・ね 




 明日もお昼抜き確定です 

 今年最後の”晩餐”はどこになるのでしょうね?

 行動範囲が狭いからな~~ 

 そんな事を思いながらも 年は明けて行くのでした

 トホホ・・・・・・・・・・・・・・・・・   








 

 

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月の飾り物は お早めに! | トップ | 大晦日 2017! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿