kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

最終回 TV版 いぬやしき・・・

2017年12月27日 | 日記


 年末の忙しさを理由に 

 気になっていたアニメ版”いぬやしき”を

 やっと一週間ぶりに見ました 

 原作を見てるので 結果は知っているのですが

 やはり悲しい終わり方でした・・・

 原作の方が 緻密な人間関係が判って面白いのですが

 アニメ版は限界があるのでしょうね 

 もし ”いぬやしき”に興味を持ったら 原作をオススメします 

 年が明けたら 

 実写版”いぬやしき”も公開されるので 

 そちらも興味深々なんですが  

 どれだけ原作の世界観が再現されてるかが楽しみですね 

 今回は 仕事の忙しさを理由に

 この様な”ネタ”になりましたが 

 とっても大好きな”漫画”です 

 沢山の人に観て頂けたらいいな~~ 


 なので 

 映画版の予告を貼っておきますね 

 年末慌ただしい時に すいません~~~ 

 



木梨憲武&佐藤健共演、実写映画『いぬやしき』特報







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末モード 突入! | トップ | お正月の飾り物は お早めに! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿