kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

大不正解!

2023年07月14日 | 日記

 

皆様、お元気ですか?

ブログも久しぶりの更新となりますが 

私はどうにか元気です・・・

         

世の中動き出したせいか 突然忙しくなりました 

お仕事はもちろんの事、組合の事務整理、会報誌の作成 

それにプライベートのお誘いコール 

この「お誘いコール」が一番いけなかった・・・

         

         

         

スマホに こんな写メ沢山撮ってるのに 

何処に行ったか じぇんじぇん覚えてません・・・

なので現在 「お誘いコール」禁止令が出ています 

そりゃそうだよね~~~ 

なので「軟禁」状態で毎日を過ごしていますが 

解禁令が出ましたら 又報告いたします 

 

「仏の顔も三度まで」

 

だよね~~~~~~~ 

           

Back number - 大不正解 [ 羅馬拼音 + 假名 ( hiragana ) + 歌詞 ] 日文歌 銀魂

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地獄の様な暑さ!(行ったこ... | トップ | 出かけるのも 命がけ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿