kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

地獄の様な暑さ!(行ったことは無いけど地獄って・・・)

2023年07月06日 | 日記

 

今日も一仕事終えてからのUPです 

 

本日は異常なまでに日差しが強く、これまた異常なくらいに暑いです 

ココKUMAMOTOでは 34℃超えですって 

         

梅雨のさなか、晴日は嬉しいのですが 

最近は何でも激しくって(ゲリラ豪雨とかね 

日本の「わびさび」なんて何処へ行ってしまったのでしょうね~ 

今年の真夏は 「ちゅん太郎」達も焼き鳥になるんじゃ 

そんな心配をしながらでも 「お天道様」の恩恵には預からないとね 

なのでギターケースも朝から日光浴 

        

(1975年製のヴィンテージケースです 

お手入れしないと直ぐにカビがはえちゃう困りモノです・・・

明日からは又 雨だって言うし 

梅雨が明けるまで 大人しくしてるしかないのかな・・・ 

 

そう言えば 明日は七夕ですね 

近所の商店街に恒例の七夕飾り登場です 

        

古い商店が多い地域ですが こうやって行事を継続してくれるのは嬉しいですね 

もうこの歳で 短冊にカキコすることは無いですが 

もし機会を頂ければ・・・・

 

「サマージャンボ宝くじが 大当たりしますように 

 

お後がよろしいようで・・・・・

 

 

       

 

 

 

 

 

 

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明けまでは 安心できな... | トップ | 大不正解!  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿