kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

突然の大雨洪水警報、も~ビックリ!

2022年09月27日 | 日記

 

 今日も一仕事終えてからのUPです 

 

 今日は未明から「大雨洪水警報」が鳴りっぱなしで 

 ちょっと睡眠不足気味です (色んなアプリを入れてるので

 ブログをカキコしてる時に 警報は解除されましたが 

 空模様はどんより・・・

          

          

 これから一雨ごとに寒くなっていくのかな?

 「何度でも言うけど 寒いのは苦手です・・・

 

 昨日はお休みでしたが 定期通院の為、かかりつけの病院へ 

 下町情緒残る城下町をテクテクと歩いて通院です 

 見慣れた街の風景ですが 季節によって趣が変わりますね(笑)

          

          

          

 こんな「レトロ」なお店もあるんですよ 

          

          

 結局帰宅したのは2時間後・・・

 そんな感じでブログ更新も遅くなってしまって 諦めました 

 最近、体力低下をつくづく感じますね  

 又トレーニングでも始めようかな?

 (本気で思ってないので気にしないでね 

 ちなみに ゴールドジムに数年通ってたのは 遠~い昔です・・ 

 

 今回のネタ 

 熊本城の秋のライトアップが決まりました 

 今年は「ピンクとブルー」ですって 

         

         

         

 秋の夜長も楽しくなるかな 

 そう言えば 

 10月からビールが値上がりするんですが 

 買い置きしようか迷っています 

 だって 買い置きするとついつい飲みすぎてしまって・・・

 自分に甘く、他人にチョーーキビシイkamizoでした がちょ~~~ん 

        

 

         

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再販! チョコマウンテン | トップ | びっくり UFO! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿