kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

再販! チョコマウンテン

2022年09月22日 | 日記

 

 今日も一仕事終えてからのUPです 

 

 台風14号の影響か、朝夜がめっきり冷えてきました 

 思えばもうすぐ10月ですもんね  そりゃ寒くもなるって 

 季節の移り変わりにも置いて行かれるkamizoです・・・ぐすん・・・

          

 今回も個人的なブログとなりますが 

 1年ほど前 ハマりにハマった「菓子パン」が再発売です 

 その名も「チョコマウンテン」

          

 セブンイレブンでの販売ですが コレがめっちゃ美味しいんですよ~~ 

 見た目ほど甘くなく、食感も中はしっとり・・・

 以前は毎日食べてた様な気がします 

 それが最近、再販だなんて嬉しいニュースBEST5位に入るかな (ちょっと大げさ 

 皆さんにもおススメで~~す 

 (ちなみにkamizoは間食をしないので 朝ご飯として頂きます とりあえず・・・

 

 迷惑台風14号のせいで暇だったので 

 Instagramのリールで スズメの動画ばっかり観ていたら 

 ほとんどの動画が「鳥」関係になってしまいました 

 訳のわからない鳥の動画など・・・

 「そんなに鳥を

 好きじゃないって 

 只々、ちゅん太郎が好きなだけ 

 ホント トラッキング機能って 凄いね~~~(もうすぐ中学生風に 

 

 

          

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやがらせ台風 14号 | トップ | 突然の大雨洪水警報、も~ビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿