kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

びっくり UFO!

2022年09月29日 | 日記

 

 今日も一仕事終えてからのUPです 

 

 暑さも大分遠のき、和やかな気分になれる 

 そんな一日の始まりです 

         

 そろそろ木々たちも冬支度か 落葉も多くなってきました 

 店先のお掃除も大変になってくるぞーーー 

 毎年同じ「愚痴」をこぼしながらも

 季節の変わり目を楽しむkamizoです 

  

 前回お休みの時に 簡単な衣替えをしたのですが 

 3年目を迎えた「コロナ禍」で 

 衣類を買いそろえる気力が無くなった私ですが 大丈夫でしょうか? 

 もう 何が流行ってるのかも判んなくなって 

 こうやって時代に取り残されていくんだろうな・・・ 

 (今だ未使用の衣類が沢山タンスの中で眠っているのは

 ツレには内緒です。恐ろし~~~~~~~

 

 今回もどうでもいいネタです 

 これを見て 

          

 なんだと思います? そう 焼きそばUFOの湯切り蓋です 

 なんでも期間限定みたいですよ? 

          

 これに気付いた方どれだけいるんだろ~? 

 相変わらず「ジャンクフード」も大好きなkamizoでした 

 あ~~コリャコリャ 

 

               

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の大雨洪水警報、も~ビ... | トップ | 10月もイベント目白押し! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿