kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

夏祭り♪

2017年07月30日 | 日記



 今日土曜日は 忙しいはずだったのですが 

 キャンセルが一件あり 

 慌ただしい週末なのにお昼を頂きました 

 ですが 時間が短かったので”カップ麺”でしたけどね・・・(悲)

 去年の熊本地震以降 お店にはストック用にカップ麺など常備しています 

 それも結構な数で 

 なので こんな時には重宝しますよね 

 栄養のバランスとかはダメダメですが

 その場しのぎには とっても助かっています 

 美容師って 健康には良くない仕事ですよね~~ 

 もう 慣れちゃってはいますけど・・・・・・ 




 
 そんな土曜日でしたが 

 今日は地元の”夏まつり”だったようです 




            







            







            





 子供達には 楽しいイベントですよね 

 そう言えば 

 来週は”火の国まつり”ですね 

 今回は 旬の芸人 ”アキラ 100%”も来るようですよ 





            




 今年は地震後 復興支援もあって 豪華なイベント目白押しです 





            






            





 チョ~楽しみなんですが 行けるかが不安です 

 賛否両論ある火の国まつりですが

 ココは復興支援という事で 

 皆さん 出かけませんか~~~~ 


 ちょっとした ジャンボリ~~があるかも  



            



             


 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回は 甘味だ~! | トップ | ノープランは 最高! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿