kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

ノープランは 最高!

2017年07月31日 | 日記


 月曜日はお休みでしたが 

 時間に追われる用事は無かった為 お昼頃まで寝ていました 

 もちろん 昨夜は夜更かしですがね 

 月末の為 銀行やらの用事はあったのですが 

 ほぼ ノープランな一日だったので

 好き勝手な日を送らさせて頂きました 

 こんな一日が 一番幸せですよね~ 



 午後過ぎに 取りあえずお昼ご飯を兼ねて街中へ行ったのですが 

 中央郵便局の”たぬきさん”が夏仕様になっていました 





           






           





 その足で新市街に向かったのですが 

 平日なのに”お化け屋敷 ゆびきりの家”は行列でしたよ 






           






           




 お金を払ってまで恐怖を得るとは kamizoには理解できません 

 ただ 私がチキンなだけなんですが・・・・・・・

 そうしている内に 

 ルーティンの如く ”生そばウエスト”のざるそば&ビールを頂きました 





          




 今日こそは違うものにしようと思うのですが

 この暑さにやられ やっぱり冷たい麺類になっちゃうんですよね~ 

 でも 毎回ですがとっても美味しかったです 

 そろそろ顔を覚えてもらったらしく 声を掛けて頂けるようになったのですが

 実はわたくし 


 人見知りなので そっとしておいて欲しいのです 

 でもそんな事言えないですよね 

 たぶん 夏限定で通うと思うので

 もうちょっとの辛抱かな・・・・・

 こんな私が  お化け屋敷なんて入れるはずもないでしょうが~~~ 

 この バカチンが~~~  (武田鉄也風でお願いします・・・

 

 





 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り♪ | トップ | 突然の アクシデント! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿