kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

今回は 甘味だ~!

2017年07月29日 | 日記



 毎日のご挨拶の様に 

 今日も「暑い 暑い」と言っておりますが 

 なぜだか今日金曜日は ちょっと忙しい一日となりました 

 たまたまでしょうが 月末なので嬉しい悲鳴です 

 明日からは週末 

 気合を入れて頑張りますよ~~ 

 お店をグッと冷やしてお待ちしておりますので

 気を付けて ご来店くださいませ~~ 





 最近は暑さにまかせてか 

 ブログも短くなりました・・・(脳ミソが働きません~

 今回もそうですが もう暫くお付き合い下さいませ 


 なので 今回の”ネタ”

 熊本にいて 初めて食べました 

 ”天草 かりん”

 まるで嘘の様に美味しかったです~~^






            








            





 お客様から頂いたのですが

 メッチャ美味くて kamizoの”好物”の仲間入りになりました 

 まだまだ熊本には 知らない美味しいモノがあるんですね 

 久しぶりに甘いモノで  ジャンボリ~~ 




 ちなみに・・・・・・

 天草には ”いりこ”に”チョコレート”をかけた

 ”ギョコレート”なるものがありましたが 

 その後 どうなったのでしょう・・・・

 想像通りの味でしたが・・・・・ 









 

  


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスクレマ??? | トップ | 夏祭り♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿