kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

梅雨明けまでは 安心できないぞ!

2023年07月04日 | 日記

 

今日も一仕事終えてからのUPです 

 

昨日と違って 穏やかな一日の幕開けですが 

それでも「線状降水発生警報」は発令中です 

空を見上げても 今日はそんな感じしないんだけどな~ 

いやいや気の緩みが大敵ですぞ 

 

昨日お休みは 午後から全ての警報が解除になったので 

近辺探索に出かけました(野次馬感覚)

         

         

         

         

白川流域も余裕の状態でしたので安心して遅い昼食へ 

(車中からだったので写メは無しよ~ん 

向かったのは以前から行きたかった味噌ラーメン専門店「田所商店 熊本駅店」

         

注文したのは一番シンプルな「北海道味噌ラーメン」(¥900くらい?)

それに餃子 (¥500くらい?)

         

         

噂通り とっても美味しかったです 

味噌のコクも深みがあって リピ確定 

それに風邪も完治したので尚更美味しかったのかも? 

7月は健康第一で ぐわんばりま~~~す 

そういえば 

今月は組合広報誌の締め切り月でした 

もうそろそろデザインのアイデアが出てこないぞーーー 

こんな時「パクリ」とかで問題になるんだろうな・・・

なんとなく判るような判らないような そんな平和な一日です・・・

 

 

          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜から鳴りっぱなし!災害... | トップ | 地獄の様な暑さ!(行ったこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿