おすすめアンパンマン紙芝居

以前、アンパンマン紙芝居と絵本のリストを投稿しましたが、紙芝居だけ 会のSさんにお願いしてちょっと区分けしてもらいました。
脚本が長いものは、せりふ部分を残すつもりで短くするとテンポよく実演できます。


アンパンマン紙芝居 各種


(おすすめ)
アンパンマンとおばけさわぎ
メロンパンナとひみつのはなぞの
アンパンマンとちびぞうくん
アンパンマンとぱしぱしぱしーん
アンパンマンとかびるんるん
アンパンマンとカレーパンマン
アンパンマンとカレンのもり
アンパンマンとみえないまん
アンパンマンとぽんぽんじま
アンパンマンとまいごのマイマイ
アンパンマンとタータン
アンパンマンとちくりん
アンパンマンとらくがきこぞう
アンパンマンとばいきんまん
アンパンマンとおむすびまん

(普通)
アンパンマンとらんぼうや
アンパンマンとショウガナイさん
アンパンマンとロールパンナ
クリームパンダとSLマン
アンパンマンまじょのくにへ
アンパンマンとしょくぱんまん
アンパンマンとみかづきまん 
アンパンマンとドキンちゃん
アンパンマンとドドのしま
それいけ!アンパンマン
アンパンマンともぐりん
アンパンマンとつみきのしろ
アンパンマンとポットちゃん
アンパンマンとうみのあくま
なぞなぞのくにのアンパンマン
アンパンマンとこども
アンパンマンとごりらまん
アンパンマンとかいじゅうアンコラ


(未確認)
アンパンマンとまいごのうちゅうじん
アンパンマンとそっくりぱん
アンパンマンとおばけのもり
アンパンマンとぴいちくもり
アンパンマンとだだんだん
ばいきんまんとツンツンどり
アンパンマンとマジカちゃん


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ブログ開始7年 自転車の絵を... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。