佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

D-LEAGUE第6戦RomoCafe A

2011年10月09日 | ダーツ
やっとブログが書けました!!
D-LEAGUE2011の3クール目第6戦!アウェイで
RomoCafe Aさん(Romo Cafe/府中)と対戦しました。

ALe’aのメンバーは
OKAさん、コータロー、エース、キャプテンかみちょ

それでは結果です。

1)901T 負け
コータロー ハット:1
OKAさん
かみちょ

2)501D 負け
エース 19.08
OKAさん 13.44

3)CricketD 負け
エース 2.25 ハット:1
OKAさん 3.33

4)501D 負け
コータロー 15.53
かみちょ 16.44

5)CricketD 負け
コータロー 2.00
かみちょ 2.33

6)501フリーズ(DI/DO) 負け
エース ハット:1
OKAさん

7)501S 負け
OKAさん 18.57

8)CricketS 負け
OKAさん 2.36 6マーク:1 7マーク:1

9)501S 勝ち
エース 35.79 ハット:2

10)CricketS 勝ち
エース 2.56

11)501フリーズ(DI/DO) 負け
コータロー
かみちょ

12)501S 負け
かみちょ 24.58

13)CricketS 勝ち
かみちょ 2.74

14)501S 負け
コータロー 27.53

15)CricketS 負け
コータロー 3.29 7マーク:1 6マーク

3勝-12敗+2Pで今回も惨敗です

ロモカフェさんマジ強いっすホンマ手も足も出んかった・・・
いきなり8連敗でリーチをかけられ全敗で終わりそうな勢いだったよ・・・

しかしエースがなんとパーシモンさんに2勝01でハット2連発打ち、心を折るダーツで次のクリケットでも勝利完全に流れを掴んだエースの完勝です
この日のパーシモンさん・・・ボロボロ僕らにとっては超ラッキーでした
あざ~っす

コータローは全然悪い訳じゃないやけど、相手が悪かった

OKAさんはこの日なんかしっくりきてない感じ集まってはいるんやけどあとちょっとで外れるパターンが多かったです

かみちょですが・・・ダーツが入る気配がまったく無し投げるたびにダメダメになってたんですが、シングルスで鋼ちゃんと対戦し、クリケット勝ちました~01も34残しのワンチャンスがあったけど、そこで投げた1投が・・・T-17バーストって練習不足やとアガリが弱いです

そんなこんなで前回より1勝多い3勝することができて、ちょっとホッとしてるところもあります
あとロモカフェさんとは過去対戦も多いのでワイワイ楽しくダーツすることができました

最後にRomoCafeさん
5周年おめでとうございます

さぁ~来週はホームでBullshooter-Sと対戦です

頑張ろ~
ALe’aBullshooter


カモン




ソフトダーツ

ハードダーツ




全国ダーツバーの紹介

バレル

フライト

ダーツ用品卸




全国ダーツバーの紹介

最新の画像もっと見る

コメントを投稿