佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

体育の日イベントに参加します。

2011年10月10日 | 卓球
本日10月10日は【体育の日】。
みなさん運動してますか?

パパは今日、ローズアリーナでふくやま『体育の日』まつりに卓球教室の講師として参加します。

昨年はスペシャルゲストに体操オリンピック金メダリストの水鳥選手が来てたね!今年はだれか来るんやろうか??

午前中は『チャレンジ!体力テスト』、午後から『卓球教室』の予定です。

卓球教室で僕の担当は、これから卓球を始める人~初心者の子どもや親御さんとワイワイ楽しく卓球をする予定です。

たくさん身体を動かして、いい汗かいて、楽しい一日になるよう頑張ります(^O^)/

にん



お洒落なスポーツ用品が勢ぞろい!エレファントタウン



スポーツや勉強を頑張る子供達のために生まれたブレンド茶。
水分補給の質を改善し、大切な身体作りや集中力をサポートします。
無料サンプル請求はこちら



通気性、吸水速乾性がバツグンな「サラリフィットスポーツインナー」

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元ダーツ師匠みつ)
2011-10-10 19:30:56
お疲れ


どぉ~やったぁ
てか、何人位参加者居たの


めっちゃおったら無理ぢゃろ(笑)
返信する
>みつ君 (佳恋パパ)
2011-10-10 22:08:55
おつ!
今日の参加者は85人くらいだったよ!!

メガネの子結構いたから、どの子かわかんなかったよ・・・(汗)

俺は初心者の子どもから大人40人を一人で指導してたから、名前とか聞く余裕がなかったよ!!
返信する
Unknown (元ダーツ師匠みつ)
2011-10-10 22:33:47
85人
お疲れ様っす


そりゃ~無理ぢゃ
何か得るものを持ち帰ってたら良いんだけどね


ありがとでした
返信する

コメントを投稿