佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

初めてのラケット

2010年01月31日 | 卓球
寝たくても寝れない

なのでブログUPします



佳恋が初めてラケットを持った日



生後5ヶ月


嫁ちゃん手作りの卓球ラケット



将来卓球選手になり、インタビューを受けるような選手になったとき・・・



記者が・・・

『初めてラケットを持ったのはいつ頃からですか』っという質問に・・・



佳恋が『生後5ヶ月からラケットを握っています』っと答えてくれるだろうと、勝手に妄想しています・・・



親バカの勝手な夢(妄想)ですが・・・ね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あると思いマス。 (ぽんぽん船)
2010-02-01 20:11:13
ちょっと古いですが。
もしかしたら?あると思いマス。
オイラの知ってる限り、祖母から母、母から子へと続く卓球の遺伝子!?
それに、父の遺伝子が付加されれば、うーん、分かりませんヨー!
返信する
ぽんぽん船へ (佳恋パパ)
2010-02-02 00:54:56
あったらいいなぁ~

まぁ~卓球じゃなくてもいいんですけどね

好きなことを一生懸命してくれれば・・・

それが一番です
返信する
父デスナー! (ぽんぽん船)
2010-02-03 21:20:34
そうですネ!
色々、可能性を引き出すの、大変ですネ。
好きな事をさせるにも、働いて稼がにゃならんし、ガンバレー!
返信する
ぽんぽん船へ (佳恋パパ)
2010-02-04 22:54:32
頑張りま~す
返信する

コメントを投稿