佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

道草で・・・

2010年01月31日 | 日記
昨晩、嫁ちゃんと佳恋は実家へ


そして嫁ちゃんは、マブダチのよふちゃん、やすこ姉さんとちょっと遅めの新年会


新年会の場所は、居酒屋? 『道草』


道草は嫁ちゃんが実家住まいの頃、ほぼ毎日入り浸っていた場所・・・




よふちゃんから、僕の携帯にメールが送られてきた

タイトル『鬼嫁』・・・  ※僕は口が裂けても言えない・・・


左がやすこ姉さん 右に嫁ちゃん 真ん中 マスターのたっちゃん


左手にカニ右手にビールを持つ嫁ちゃん・・・
※ニヤ×②している顔が目に浮かぶ・・・

たっちゃんは、今からプロレスのリングに上がるかのように両手を高々と上げている


すると嫁ちゃんからもメールが・・・



左はよふちゃん

右はなぜかタヌキの置物を持つやすこ姉さん

そして・・・明らかにカメラを意識してシェイカーを振る・・・たっちゃん



以前のようになか×②集まれない嫁ちゃん達にとって、この日は楽しい時間を過ごせたに違いない

今度は僕も誘ってね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿