佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

ラウンドワンでの結果

2010年01月31日 | ダーツ
ラウンドワンでの本日の結果です

01-GAMES(501)
ゲーム数 : 23ゲーム  勝敗 : 6勝17敗
平均PPD : 27.07(A14)
最高PPD : 35.41(AAA21)

アワード
LOW TON : 39
S-BULL : 126
D-BULL : 28
HAT TRICK : 7
HIGH TON : 1

ブル確率は高くTONやHATが多く出て良かったけど、上がりが非常に悪い・・・
最後の最後でOUTできず負けてたなぁ・・・

詰めが甘い


CRICKET
ゲーム数 : 36ゲーム  勝敗 : 22勝14敗 
平均MPR : 3.10(A15)
最高MPR : 4.76(MASTER25)

アワード
S-BULL : 72
D-BULL : 16
HAT TRICK : 3
5MARK : 34
6MARK : 18
7MARK : 20
9MARK : 3
THREE IN THE BED : 2
WHITE HORSE : 1
TON 80 : 1

今日はT-20が良く入ってたなぁ~
TON 80も馬もあったし、クリケットの調子が上がってきたよ

4R OUTのチャンスもあったけど、最後はやっぱりピヨってブルに1本決めれなかったなぁ・・・

決めてれば6.50以上あったのに・・・

まぁ~この調子で、次の試合も頑張ります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚!!!!!!!!!! (マスター)
2010-02-01 04:04:25
お兄さん!!バチバチじゃないっすか!!

え~なぁ~×②

僕はと言うと最近BULLが家出を……

一緒に捜索してください!!!
返信する
マスターへ (佳恋パパ)
2010-02-02 00:52:26
いやぁ~まだ×②やでェ~


BULLが家出・・・


明日のリーグで一緒に捜索しよう


頑張ろう

カモン
返信する

コメントを投稿