佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

まっちゃんに・・・パート5

2010年04月28日 | まっちゃんにシリーズ
『まっちゃんに・・・』シリーズが・・・





あまりの反響にビックリしてますΣ( ̄□ ̄)!





さて、まっちゃんと彼女?が初対面する日が刻一刻と迫っている今日この頃!





朝のミーティング前に、まっちゃんがニヤニヤしてたので聞いてみた(。・_・。)ノ







僕『まっちゃん、おはよー!』
※まっちゃんは先輩ですけど・・・何か?




まつ『おはよー!』




僕『まっちゃん、ニヤケ過ぎやで!!』
※いつもニヤケてるけどね・・・




まつ『デヘヘ( ´∀`)』




僕『そういえば、まっちゃん!!プレゼントとか買ったん?』




まつ『・・・』




まつ『買ったよ!』




僕『おぉ~!やるやん!まっちゃん!!!』




さらにニヤケるまっちゃん・・・




僕『何買ったん??』




まつ『教えん!!』




僕『!!』




僕『教えて~や!!』




まつ『嫌だ!!』




僕『指輪?』




まつ『違う!』




僕『ネックレス?』




まつ『違う!』




僕『何なん?教えて~や?ヽ(*`Д´)ノ』




まつ『・・・』




まつ『・・・』




すると・・・




左手首を指差さした・・・




僕『あぁ~時計ね!』
※結局教えてるよ(≧∀≦)




僕『いくらの買ったん?』




まつ『・・・』




まただんまりですか・・・(-.-")凸




まつ『・・・』




するとおもむろに右手がピースしてる!(。・_・。)V




僕『ん・・・!2万!?』




横に首を振るまっちゃん!!




僕『え・・・2・・・20万???』




まつ『・・・』




不適な笑みを浮かべ・・・




うなずいた(´_ゝ`)





僕『ま・・・MA・JI・DE !!』





カウンターパンチを喰らったような衝撃が・・・o-_-)=○☆




そしてミーティングが始まった・・・!!






まっちゃん・・・!!






スタートから飛ばしすぎじゃね(=_=;)






まっちゃんの健闘を心より願う!





ちなみにどこ(ブランド)の時計?と、後で聞くと・・・





まつ『電波時計!』





って一言!





俺・・・聞き方間違えたかな(つд`)





過去の『まっちゃんに・・・』シリーズはこちら

○パート4
http://blog.goo.ne.jp/kamishin0311/e/a1567fcbe298554226c82026640567f4

○パート3
http://blog.goo.ne.jp/kamishin0311/e/35d76e74221b228bc9651442a38525e0

○パート2
http://blog.goo.ne.jp/kamishin0311/e/f38f8193ab74143a53f854362a348ee2

○パート1
http://blog.goo.ne.jp/kamishin0311/e/5e684c7bbfb72938fb2ebbc6e1904122

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぃずみ)
2010-04-29 02:39:38
なンて素敵な先輩...ワラ

婚活がむばろッとッ
返信する
いずみへ (佳恋パパ)
2010-04-29 07:53:39
【素敵】って言葉はあの人には似合わないよ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


『ハ・ガ・デ・テ・ル!!』って言ってあげて(^O^)/
返信する
Unknown (エリー)
2010-04-29 10:17:15
まっちゃんおそるべし…
そんな羽振りの良い人紹介してよー
返信する
エリーへ (佳恋パパ)
2010-04-29 11:59:04
紹介してもいいけど・・・(汗)


たぶん会って2秒で、無理!!って思うよ(笑)


返信する
Unknown (mako)
2010-04-29 23:54:30
まっちゃん????
買わされたんじゃなく??
なんか・・・ん~。。。
返信する
makoへ (佳恋パパ)
2010-04-30 06:22:31
男やね!!


返信する

コメントを投稿