佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

福山城写生大会

2010年04月29日 | 日記
本日は嫁ちゃんが一日お仕事なので、佳恋と2人でお留守番

今日は福山城で、うちの会社が主催する福山城写生大会が行われているということで、佳恋と2人で行ってきましたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


自宅から福山城までは徒歩10分も掛からないので良かったです



写生大会と言っても佳恋はまだ描けないので、福山城の下にある美術館前の広場で遊びましたо(ж>▽<)y ☆





芝生の広場でハトを追いかけてますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





散歩中の犬に釘付けです| 壁 |д・)





大きなモニュメントΣ(・ω・ノ)ノ!

不思議そうに歩いてましたよ





遊び疲れて、ちょっとお昼寝Zzz…(*´?`*)。o○





また×2散歩中の犬に釘付け| 壁 |д・)





会社の上司の息子のタッちゃんと、娘のミーちゃんにんもたくさん遊んでもらいました(*^o^)乂(^-^*)



僕も佳恋と一緒になって芝生の広場を走り回り・・・

少々ヘト×2です( ̄Д ̄;;

でもこうやって佳恋と2人で遊ぶことはなか×2ないので、楽しかったです

今日は夜まで佳恋と楽しい時間を過ごせたらいいなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


にん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿