佳恋パパの奮闘記

大好きな愛娘のコト、ダーツ・卓球のコト、毎日の何気ないことをなど気ままにUPしてます♪佳恋パパより

オモシロクナ~ル

2012年11月05日 | 日記
今日これ服用しました。


スベる諸症状の緩和
『オモシロクナ~ル』



僕のオヤジギャグが滑らないようにドーピングしました。


使用上の注意

・このような時には服用を避けて下さい

「人が牛乳を飲んでいる時」

「盲腸の手術をしたばかりの人が近くにいる時」

「お通夜や葬式など厳粛な場所に居る時」

・効果には芸歴による個人差がでることもありますのでご了承下さい

・スケジュールに空きがなくなる可能性がありますのでご注意下さい


効能は...

・話すたびにバカウケ、爆笑、満点大笑い
・オチで噛まない
・MCの急なムチャ振りでもアドリブが出る
・スベったことでもウケる(スベリ笑い)
・自信の増加


用法・用量
・大人/1回につき2錠
・小人/1回につき1錠
※なるべく『噛まずに』服用して下さい


成分(2錠中)
・ウケテショウガアレフェン/150ナ~ル
・ワライトマラフェン/150ナ~ル
・ミンナエガオナール/30ナ~ル
・ドカンウケルン酸/15ナ~ル
・スベリシラズン酸/15ナ~ル
・コナイウケルノナーゼ/5ナ~ル
・スベルキセン/2ナ~ル
※効能、用法、用量、成分、使用上の注意に書かれている内容は架空の表現です。



これで笑いの中心は俺のもんや~(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿