見出し画像

朝の光(聖書の言葉)

互いに愛し合いなさい(1ヨハネ3:16)

互いに愛し合いなさい


(1ヨハネ3:16)

「キリストは,私たちのために,

ご自分のいのちをお捨てになりました。

それによって

私たちに愛がわかったのです。

ですから私たちは,兄弟のために,

いのちを捨てるべきです。」


神がわたしたちを愛していること,

隣人を愛することが,大切なことです。


イエス・キリストが「ぶどうの木」の

たとえの中で話された内容と同じです。




イエス・キリストは

次のように言っています。


(ヨハネ15:17)

「あなたがたが互いに愛し合うこと,

これが,

わたしのあなたがたに与える戒めです。」



2019-04-08




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヨハネの手紙」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事