見出し画像

朝の光(聖書の言葉)

3. ビジョン  (キリスト者の成功)

3.ビジョン (キリスト者の成功)


「私は決勝点がどこかわからないような

走り方はしていません。

空を打つような拳闘も

してはいません。」

(Ⅰコリント9:26)



わたしたちの人生,仕事の成功には,

神からのビジョンが

与えられなければなりません。

神が持っている最終的な目標を

わたしたちは見なければなりません。

神のビジョンは,映像として与えられます。

神からのビジョンと私たちの行動を

一致させると成功します。

ビジョンはゴールです。

ゴールがわからないと,

成功しません。



(1コリント9:24-27)

「競技場で走る人たちは,

みな走っても,

賞を受けるのはただひとりだ,

ということを知っているでしょう。

ですから,

あなたがたも,

賞を受けられるように走りなさい。

また闘技をする者は,

あらゆることについて自制します。

彼らは朽ちる冠を受けるために

そうするのですが,

私たちは朽ちない冠を受けるために

そうするのです。

ですから,

私は決勝点がどこかわからないような

走り方はしていません。

空を打つような拳闘もしてはいません。

私は自分のからだを

打ちたたいて従わせます。

それは,私がほかの人に

宣べ伝えておきながら,

自分自身が失格者になるような

ことのないためです。」


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キリスト者の成功」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事