見出し画像

朝の光(聖書の言葉)

戸を叩く (黙示3:20) 2024.6.11   M.T

戸を叩く 


(黙示3:20)新共同訳 

「見よ,
わたしは戸口に立って,
たたいている。
だれかわたしの声を聞いて
戸を開ける者があれば,
わたしは中に入って
その者と共に食事をし,
彼もまた,
わたしと共に
食事をするであろう。」



心を開いて 

イエス・キリストを受け入れるなら

救いとなります。 




神の子となる


(ヨハネ1:12)新共同訳 


「言は,自分を受け入れた人,

その名を信じる人々には

神の子となる資格を与えた。」


言とはイエス・キリストです。

イエス・キリストを受け入れるなら

神の子となります。




神の義


(ローマ3:22)新共同訳

「すなわち,
イエス・キリストを
信じることにより,
信じる者すべてに与えられる
神の義です。
そこには何の差別もありません。」


イエス・キリストを受け入れ,

信じる者私たちは

神の義とされます。


救いが与えられて

神の国に入ります。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「分かち合い(M.T)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事