見出し画像

朝の光(聖書の言葉)

「主の臨在の中で」

「主の臨在の中で」


主の臨在の中で われらはひざをかがめ

あなたの御名を おそれます

力強い 主の御名

主の臨在の中で われらは心を主に向け

今 御前に進みゆき 讃美を捧げます

ほむべきかな あなたの御名は

偉大な神 栄光の王

ほむべきかな ただひとり

讃美を受ける方に

主の御座から流れる 恵みと憐れみの泉

主よわたしは 飢え乾いて

あなたを求めます



ワーシップの中の一曲です。







(エペソ1:18-23)

また,あなたがたの心の目が

はっきり見えるようになって,

神の召しによって与えられる望みが

どのようなものか,

聖徒の受け継ぐものが

どのように栄光に富んだものか,

また,神の全能の力の働きによって

私たち信じる者に働く神のすぐれた力が

どのように偉大なものであるかを,

あなたがたが知ることができますように。

神は,

その全能の力をキリストのうちに働かせて,

キリストを死者の中からよみがえらせ,

天上においてご自分の右の座に着かせて,

すべての支配,権威,権力,主権の上に,

また,今の世ばかりでなく,

次に来る世においてもとなえられる,

すべての名の上に高く置かれました。

また,神は,

いっさいのものをキリストの足の下に従わせ,

いっさいのものの上に立つ

かしらであるキリストを,

教会にお与えになりました。

教会はキリストのからだであり,

いっさいのものをいっさいのものによって

満たす方の満ちておられるところです。


2014-02-05

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「讃美」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事