goo

羊…他

アケビにつきあってもらって羊の餌やりに…行ったら。
彼女はしばらく羊とじゃれて…いました。
どっちが強いということもな九じゃれ合うのですが、
時々羊は頭に来るとそれこそ頭で、
みごとな頭突きをすることが・・・。

地面がずいぶん広くなりました。


これは前の広場にみんなで作った、
つわものどもの夢の…あと、カマクラです。


森の入り口…。
雪が消えて土のでたところには、
モグラ塚がいっぱい。
春で動き出したミミズや食べものを
探しているのかな。

(去年、この近くでモグラに出会った時の画像)


森のホダ場に行ってみると、
もうこんなふうにたくさん顔を出していました。
まだ1cmくらいのシイタケです。

(菌の駒打ち作業の画像)


ウバユリの実が割れた時の繊維って、
キレイですよね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 消える消える… 快晴 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。