上北沢暗室雑記帳

写真に関するよしなしごとを

Nゲージ

2019年09月12日 21時54分36秒 | こども

 小学2年にNゲージはまだ早いと思うのだが、同級生が持っていて自分もやってみたいというので、正月の帰省の折に実家から持ってきた。私と弟がかつて遊んだトミックスのレールと車両。35年以上ぶりに通電したところ、無事に動いた。素晴らしい!。
 息子はと言えば、繊細過ぎる車両の造作にやや恐れをなした感じ。代わりに、私がベタベタと訳の分からない色に塗り替えた駅舎を楽しそうに眺めていた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話しているのは誰? @国立... | トップ | 国営武蔵丘陵森林公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こども」カテゴリの最新記事