上北沢暗室雑記帳

写真に関するよしなしごとを

15年前の7月11日

2024年07月11日 22時06分46秒 | テツ



















 一昨日上げたユーカリが丘線。その前に乗りに行ったのは?と調べてみたら、2009年のことだった。その年の記事をつい順々に読み返していたら、15年前の今日7月11日はハノイにいた。海外に行かなくなって久しいがそんなに経ってたか。当時のデジカメ写真を見ると、まず数が少ない。銀塩モノクロがメインだったせいだ。そして雑。カメラの性能もあるんだろう。まあ、ひと昔の前の写真らしいと言えなくもないのでは。今、現地はどんな感じなんだろうな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山万ユーカリが丘線 | トップ | 総武本線 市川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テツ」カテゴリの最新記事