やまゆりブログ(奈良県上北山村立上北山やまゆり学園)

義務教育学校 上北山やまゆり学園のブログです。

秋季大運動会

2013-09-25 14:29:20 | インポート

9月22日(日)
澄み切った秋の青空の下
秋季大運動会が開催されました。

小学校・中学校・体育協会
村民運動会です。

01img_0010 開会式の入場行進

02img_0018 中学生の入場行進

03img_0036 ラジオ体操

04img_0093 大縄跳び

05img_0130 陸上部演技

06img_0623 村民総合リレー

07img_0652 名物の「丸大ハム」競技

08dscf9093 オクラホマミキサー

村民が一体となって
笑顔がいっぱいの時間、
素晴らしいひとときでした。

運動会が開催できたことに感謝します。
また来年、お会いしましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年、何処で運動会開催するんですか? (キンタロー)
2013-09-27 19:17:49
来年、何処で運動会開催するんですか?
丸大ハムやりましょう[E:happy01][E:happy01]

【管理者】
キンタロー様、来年度の開催場所はまだ決まっておりません。
返信する
来年、村民リレーで一緒にアンカーで走りませんか? (キンタロー)
2013-10-01 16:25:29
来年、村民リレーで一緒にアンカーで走りませんか?

【管理者】
キンタロー様、中学校職員の若手の先生方がお相手になるそうですよ・・・(笑)来年度の運動会もよろしくお願いします。村民全員で盛り上げ、上北山村から全国に元気を発信しましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。