神風JAPAN NOW

今こそ真実に目覚めよう。時代は 大変革期へ突入!神風の意志は、再編成し、よりダイレクト通信します。時は今。

皇太子殿下8月8日朝☆富士山に登頂!日本神界の歓迎

2008-08-08 16:11:01 | Weblog
……………………《神聖なる日 》…
日本を象徴する心の故郷、富士山に今日、初めて登頂なされた皇太子殿下。

ああ、尊き聖なる御方のなんと 有りがたいことでありましょうか。

日本神界は 神議りに 議り、日本の真実の指導者に 皇太子殿下を 撰びあそばされました。

その道行きを たがうことなく、確かな足取りで 一歩一歩、な辿り着いたことの めでたさ。

皇太子殿下が、生まれて初めての富士山登頂により 本日8月8日の御来光を 拝されましたこと。

このことの意味は とても偉大であります。

日本を覆い尽くした、ありとあらゆる災禍をこの偉大な行動に依り、
大転換されましたことを 慎んで 御慶び申しあげます。

日本を救い 再生させるすばらしい御役割が 今後、益々、殿下に訪れることと相成るましょう。

日本だけでなく世界のために!
太古からの神政統治による平和をもたらす 聖なる御役割が まさに 今 皇太子殿下に 依り 成されました。
この大吉祥を 祝福する日本神界。
以降、日本に『 世界の文明中枢』が 来たりて定まり。
共に担う同時代の心ある人々にも 創造の主体たる御力を 分け与え給わることでしょう。

☆天晴れ!あっぱれな祝祭が
成就なされました
☆2008.8.8
皇紀2668年 宇宙無限力 開始

最新の画像もっと見る