神風JAPAN NOW

今こそ真実に目覚めよう。時代は 大変革期へ突入!神風の意志は、再編成し、よりダイレクト通信します。時は今。

究極の裏メニュー!マクドナルド~からの宇宙的な洞察。

2008-07-03 18:00:00 | 新・日本学
突然、マクドナルドの裏メニューについて語る。(肉を抜いてと頼む客‐Yahooニュース)氷抜きのジュースに、水も付けてというワガママを 自分も言いだしたのは、最近の二ヶ月程のこと。

・薄利多売に徹したユダヤ商法の黄金律~藤田社長は、何故、ユダヤの代理店代表になれたのか。

…最先端の人気、脳機能学者
ドクター苫米地が著作が指摘していた。わざわざ、なぜ藤田氏が選ばれたのか?と、こだわりを見せた。

☆Mc,ドナルド=MC(占星術でいう定着。固定位置)ドナルド~アヒル ※あひる池のあひる=定まりの自分の範囲に 呪縛されていること。

・マック裏メニュー=棲息領域 内部での限定解除。=常識はずれな要求が思ってる以上に許されること。

・コンピューター文明の最たる特徴=文章マニュアルを第一とする。

☆人間の想定外 要求を、取りいれて 個別対応も考慮する。

・マクドナルドにおいて「個別対応
」を キーワード入力開始したということは、一体 何を示すのか。

☆裏で重大ニュースが動いてる。
「裏メニュー」=人工知能ロボット~裁判官ロボットが 完成したのだろう。

某大学院の研究所で、秘そかに 研究が続けられていた。三年程前に 頭が狂いそうだ!…と訴える研究員から 深刻な相談を受けた記憶がある。

大学院の名前は、元号の どれかだった。

「あんなことは、人間がやる仕事じゃない!」とノイローゼ症状と躁鬱病で 精神を不安定にさせながら悲痛な叫びを 上げていた。
彼は、私に弟子にして欲しいと必死で頼んでた。「こういう生身の人間に、直接 関わる仕事がしたいんです!」…と。
あの時、まだ私には度量が足らず全身全霊で叫ぶ彼を、受け入れることは考えられなかった。
「まずは、病院に行くようになさい。それからです。」

思えば、知的レベルの高い研究者たちがと精神病院に通院中~という相談が相次いでいた。

今、私は使命を感じて 現代社会の仕切り直しや、日本人の復活のために 生きてます。

青少年の健全育成。犯罪に潜む 精神病理を 解明するために、多少の犠牲にも めげず 提案してきました。

★年間自殺者三万人以上、という日本の異常さに 「解決策」を打ち出していきます。

いよいよ、あひる池のあひるだった私は、本命であるところの <精神の復活>のために、究極の裏メニューを打ち出しましょう。

すでに、同じ引用記事を 複数のブログで公開しています。
理由は、人間には タイプがあり。
題目の好みが 異なるからです。
不思議なことに、私が書いているブログは 必ず訪問者数が 末尾 1になります。毎回必ずです。

神界からのメッセージを、不思議な小説として 書き始めたのでした。投稿時間が 1:11となるときや偶然、時間が2時00分 となることもあります。

☆三次元の現実世界に おいては、「時間 」が神です。

科学の基本をみたら、
時間=四次元 ~と、ごく普通に示してあります。

☆さて、七月四日は アメリカ建国記念の日。

厳戒体制で挑む、環境サミットの無事なることを心から祈念致します。

日本人の皆さん。
日本が、世界を リードしていくより他に 地球を守る道はありません。

◎母なる地球GAIAへ、
これ程の傷みを与えてるお詫びを 第一番に、 共に 祈りましょう。お詫びと感謝です。

◎こんな地球にして申し訳ありません。それでも生かして頂きありがとうございます!

地球復活=人間復活=日本再生 共に 担い手となりましょう!

最新の画像もっと見る