神風JAPAN NOW

今こそ真実に目覚めよう。時代は 大変革期へ突入!神風の意志は、再編成し、よりダイレクト通信します。時は今。

今夜、聖なる魔法の日。新嘗祭の前夜祭りを。

2008-11-22 23:58:38 | Weblog
◎神風2008愛読者様へ。

古来、日本の神社でも 全国的に 収穫祭りとしての《 新嘗祭》が明日 開催され祝祭が人々を守ってくれます。

前夜祭として11・22 の日付は、倍数としての不思議な比率を持ってるために ユダヤのカバラでは 枠から ハズレた日付を11日と 22日としました。

日本人に 統一性を与えてる祭りごとの中で、元旦 に並ぶ 日付は新嘗祭11月23日です。
そのことからも今夜、11時11分に 神への先祭りを行えたことは とても喜ばしいことでした。
荒れる日本の現実世界で、私は視点を変えて女性へのメッセージを『魔女マリリン』に託したのです。
◎神風2008ブログとは、真逆の女の子逹の恋愛相談所。《愛されモテ子育成》とやらが、女性に好評と知りタイアップします。
女性が変わらなければ、この日本は救われないからです。

一年ぶりに、生き霊として 地上を乱した御魂を 竈焼きしましたのが 大成果でした。
作った人形ヒトガタの木片を焼きました。
日本の神社仏閣で 人々がお焚きあげの 祈願札の木片に、健康祈願や願望成就 を書きますこととも似ています。

さらに、 怨霊と化した 汚れた霊のカルマを火で焼き その炎で 竈焼き料理 を作って食べたのでした!

祈りの儀式が 先ほど11時11分終了、以降 宇宙13次元を写し描き始めています~
地球神も 地震で、感応し 先ほどメッセージがありましたから。

世界で唯一のスペシャルな
素晴らしい使命ある
貴方様でありますように!
GOOD LUCK!!

最新の画像もっと見る