神風JAPAN NOW

今こそ真実に目覚めよう。時代は 大変革期へ突入!神風の意志は、再編成し、よりダイレクト通信します。時は今。

師走の風。神風。出雲-スサノオ-産土神社~参拝

2008-12-01 22:15:52 | Weblog
早いもので1年も 締めくくりの師走に入りました。
皆様、如何お過ごしでしょうか?
本日は、朔日 一日参りの期日です。日本中の神々様に、よく来たと褒められてるように感じました。
神社参拝して 境内のイチョウの木から 落ちた銀杏を たくさんいただきました。
銀杏の実を 割り、洗って干してしばらくしたら 煎って食べられます。

のどかな 明るい陽射しを浴びて 、歩いてく道端で 農家の地場産直売所の野菜を 覗きました。
出来たての煮物が あるから 食べてみるかい?と、 わざわざ奥さんの手作りを とってきて下さったのです。

珍しい野菜で ゴウヤみたいな形で 苦味はないので。 とっても美味しい! 早速、百円で分けてもらい帰ってきました。

☆私達の精神が 穏やかに平安で、毎日 祈りと感謝の日々を 送り続けていられること。

外側で 起きていることにさえ、 最早 私達はよき変化を 与える責任があると 感じています。

◎皆様が 平穏の中に 毎日を送れますように!

男性脳と女性脳、男尊女卑の怨念。

2008-11-25 15:54:05 | Weblog
♪無限領域~とは、時間から解放された無重力の 自由空間。

例えば、男の人の意識は 観念が はずれにくいため《無限領域》を探そうと航海図と コンパスで 計測し割り出そうとするのです。

文字通りの《領域》という名から、航海図とコンパスで探さなくてはならないと考えます。

私に男性の夫が居て、四六時中 一緒に居られると 私自身が 保ってきた 私を 見失いかけるようなきがします。

一人でいないと 私は 私で居られなくなります。
私は 私の 感じる感性や才能を生きて、私らしさを 貫いていくことが 大切なのです。
アナタもアナタの感性や才能を生きることが大切です。
当たり前のことですが…。

しかし、『心の意識領域』を現実的な航海図から割り出そうとするようなカン違いが 男性脳と女性脳の間には しばしば 起こります。
しかも、男性が優位だと信じている 男尊女卑 の長い間の歴史的記憶が ありました。
今、私の中に まさに起きているのは 男性社会の掟だった 観念との聖なる 拮抗でしょうか。
女を 押さえこもうとした男達の 邪悪な側面を、中和しなければなりません。

私は、いわば代表して 男と女たちの 長い間の歴史を 締めくくって清めようとしています~
男の高圧的な 威嚇に、屈してきた女たちの 長い間の怨念を 癒すことが できるのでしょうか?

今夜、聖なる魔法の日。新嘗祭の前夜祭りを。

2008-11-22 23:58:38 | Weblog
◎神風2008愛読者様へ。

古来、日本の神社でも 全国的に 収穫祭りとしての《 新嘗祭》が明日 開催され祝祭が人々を守ってくれます。

前夜祭として11・22 の日付は、倍数としての不思議な比率を持ってるために ユダヤのカバラでは 枠から ハズレた日付を11日と 22日としました。

日本人に 統一性を与えてる祭りごとの中で、元旦 に並ぶ 日付は新嘗祭11月23日です。
そのことからも今夜、11時11分に 神への先祭りを行えたことは とても喜ばしいことでした。
荒れる日本の現実世界で、私は視点を変えて女性へのメッセージを『魔女マリリン』に託したのです。
◎神風2008ブログとは、真逆の女の子逹の恋愛相談所。《愛されモテ子育成》とやらが、女性に好評と知りタイアップします。
女性が変わらなければ、この日本は救われないからです。

一年ぶりに、生き霊として 地上を乱した御魂を 竈焼きしましたのが 大成果でした。
作った人形ヒトガタの木片を焼きました。
日本の神社仏閣で 人々がお焚きあげの 祈願札の木片に、健康祈願や願望成就 を書きますこととも似ています。

さらに、 怨霊と化した 汚れた霊のカルマを火で焼き その炎で 竈焼き料理 を作って食べたのでした!

祈りの儀式が 先ほど11時11分終了、以降 宇宙13次元を写し描き始めています~
地球神も 地震で、感応し 先ほどメッセージがありましたから。

世界で唯一のスペシャルな
素晴らしい使命ある
貴方様でありますように!
GOOD LUCK!!

資本主義の崩壊?世界的な景気後退。

2008-10-28 12:21:48 | Weblog
《崩壊の必然》

米国株式市場は続落。
27日、第二次大戦以降で最悪の下げを見せた。

『非常にネガティブだ。投資家はヘッジファンド崩壊など最悪の事態を予想すしている。』~業界のトップ・マネージャーのコメントからも今回の危機感が並々ならぬことを感じさせる。
資本主義の崩壊は、等しく社会のわれわれ全員に 影響を与えざるを得ない。

この危機に於いて 今だに、自民党が 民主党が と自己主張している政権指導者に 既に 存在感は無い。

どちらかが どう主導権を死守しようとも影響はないだれろう。
だから共産党がチャンスとばかりに、キャンペーン攻勢にでたとしても 政党政治は もう 茶番劇でさかないことを 観客も そろそろわかってきている。

アメリカに 従属して、近代化を 果たした日本には 親方の失墜を 補完し 次なる次世代を 我らが担わんとする気概が 喪われている。

歴史的な凋落が、はっきりしてきた以上 これ程に明確な 《文明潮流》の中枢移動説の証しはない。

大英帝国 グレート ブリテンの分家としてのアメリカの覇権失墜は、明確である。
機械産業、工業、金融、石油、株式市場 中心で拡

終戦☆神風特攻隊からのメッセージ!

2008-08-15 08:03:36 | Weblog
…☆1945年8月15日割腹自殺

遂にまた、終戦記念日が来た。
いつも靖国神社参拝を継続してきた私であるが、今年は格別の想いがある。
尊い人命を捧げて護り、後に残った人々が、悲憤の目で我々を見詰めているのを感じる。

一説に依れば、今や霊界、幽界、地獄界が境を無くして…もはや地上の人間と共に在るより他になくなったという。
神界までが、地上の人間と共に合体していくとは誰が予期したことか。
この時期に、国を愁う想い篤きこと甚だしい私が、特攻隊の産みの親である烈士・大西中将の御魂と邂逅したこと。
誠に信じ難い御神縁と人生最大の歓びに感涙し、その日からこのブログなるものに想いを託した。
背水の陣で挑んだ必死の攻防も、虚しく。司令長官は自死する。
本物武士てさえ出来ぬ介錯なしの切腹であった。
現代人よ、国難に殉じた歴史を忘れ給うなかれ!

  遺書

特攻隊 の英霊に臼す。
善く 戦いたり 深謝す。

最後の 勝利を信じつつ
 肉弾として 散華せり。

然れ共  其の信念は
遂に 達成し得ざるに至れり。 吾 死を以って
旧部下の英霊と
其の遺族に謝せんとす。

次に 一般青壮年に告ぐ。
 我が死にして 軽挙は
  利敵行為なるを思い
 聖旨に副い 奉り
自重忍苦するの誠ともならば
  幸なり。
隠忍するとも 日本人たるの
衿持を失うなかれ。

諸子は 国の寶なり

平時に処し
猶克く特攻精神を堅持し、
  日本民族の 福祉と
  世界人類の 和平の為
  最善を 尽くせよ。

海軍中将  大西 瀧治郎

女神‐女帝の時代到来を予告す!

2008-08-14 22:49:19 | Weblog
…………………時の声…………

遥かな 昔。男の首領たちの争いが止まず女王、卑弥呼が立てられて治まり平和になった。

女帝が立つことは 麗しく、久しく訪れなかった平安を招く。

日本の歴史には 初めてヤマタイ国を 治めた女帝、卑弥呼が 伝えられている。神国 日本の最高神も またアマテラス 太陽神は女神である。

母系社会であった日本の名残りは、出産を里帰りしてすることだった。

いつのまにか武家社会の封建制以降、この国の人々は 男子優先の男尊女卑を 伝統だと思いこんだ。
天皇家が 女帝を否定することはない。それを否定するのは臣下の神職である。

何故、女帝を認めないと神社勢力が判断するか。天皇という最高祭祀長が女性であるならば、古式の伝統が想起されるからである。
二千年以上の古き祭祀を 真実に、みつめたとき。
伊勢神宮を 祭祀したのも 齋宮 倭姫命(ヤマトタケルの叔母)天皇とは別に祭祀者の第一位は、女性なのである。
男性の大宮司より 明確に上位なのである。

現実の天皇家において、皇太子殿下に男子がお生まれになられず 女帝論争が起きたことがあった。
その時、神社庁( 全国の神社を管轄)をあげて一斉に女帝反対のポスターが各神社に 掲示された。

なんという御無礼な 臣下であろうか。臣下が天皇家に 反対論を堂々と旗上げするほどに 平等になった。

そして 論壇の剣客は、色々な理屈で論争したが 論争する内容には正否のつけようがなく 結論は持ち越した。秋篠宮家に男子誕生を 祝して、皇統が移るのを 暗黙の了解とする風潮があるようだ。

神社界は 何故、秋篠宮家贔屓なのか。わざわざ傍系に 皇位をずらして良いのか。日本の大乱には いつも兄弟争いに端を発した。

◎神道が 正直に伝統を糺す時、女帝こそ最も尊ぶべきではないか。
女帝が悪いとは、恐れ多くも最高神アマテラス大神の御前で 申し上げる言葉ではない。

神風!特攻隊からのメッセージ

2008-08-12 10:20:37 | Weblog
<わずか60年で、ここまで、日本人は、堕ちたのか…>

こんな日本にしたのは、
戦後生き残り復興させた日本人の全員の責任です!

「神風特別攻撃隊」生みの親と呼ばれる第一航空艦隊 
司令長官、大西瀧治郎 中将の遺書を
読ませて戴き 深く陳謝しなければならないと気付きました。

国家の大罪を背負い、百年経っても友なきはずと自らを不浄と覚悟す。希代の武人と共に、永久に吾れも、奉られぬべしと自らの運命を呪いあおうではないか!?」
……
神風特攻を続ければ、戦争に勝てるのか?と記者に問われた大西中将。
その時の言葉が、以下である。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ここで青年が起たなければ
日本は滅びる。

しかし、青年達が国難に殉じて
いかに戦ったかという歴史を
記憶する限り日本と日本人は
滅びないであろう。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
…さらに、己れ自身について説明しました。

<<わが声価、棺を覆って定まらず。
百年の後、また知己なからんとす>>

☆第二次大戦中 真珠湾攻撃の初戦において、奇襲に成功した日本軍。

アメリカ艦隊に与えた打撃の大なるゆえに、敵国の戦意は嫌がおうにも高まり。
一致団結した 反撃を受けるに至った。

本気で連合軍と闘い勝利するのは 不可能だという戦力差を判り。
真珠湾攻撃に反対していた大西中将だった。
しかし、山本五十六連合艦隊司令長官からその作戦計画を依頼され立案した。

海軍の中枢にいて、搭乗員の育成、指揮、戦略を 網羅していた。
やがて南方戦線でも、次々、戦力を失い本土にも空襲爆撃が連日なされ 優秀な戦闘員が減っていくどん詰まりの時。

ついに、アメリカの巨大な駆逐艦へ 体当たりの特攻隊が 組織されるに至った。

◎神風特別攻撃隊。出撃を決断をした第一航空隊 司令長官 大西中将の訓辞が 以下であります。

「日本は、まさに危機である。
しかも、この危機を救いうる者は、
大臣でも 大将でも
軍令総部長でもない。
勿論、自分のような長官でもない。
それは 諸子の如き 純真にして  気力に満ちた 若い人々のみ  である。

従って自分は、
一億国民に代わって皆に お願いする。

  どうか 成功を祈る。

皆は、 既に 神である。
神であるから 欲望は ないであろう。
が、もし あるとすれば、それは自分の体当たりが、無駄ではなかったか どうか、
それを知りたいでことであろう。
しかし 皆は、永い眠りにつくのであるから
残念ながら知ることも できないし、知らせることも できない

だが、自分は これを見届けて
必ず 上聞に達する様にするから、
そこは 安心して 行ってくれ。
しっかり頼む。」

……………………………………
わが子のように 若き特攻隊員を育て上げた大西中将が、ついに
体当たりの特攻隊出撃を 決断する前に。
隊員たちに、この案について 尋ねたという。
すると、若い隊員たちは、笑顔で 手を叩き喜んだのだった。

そして、出撃の日の訓辞が上記である。

また、次々と特攻隊が 出撃する中で 新聞記者から 問いかけられた。
(特攻を続ければ、戦争に勝てるのか?)

☆神風特別攻撃隊
第一航空隊 司令長官
大西 中将

「ここで 青年が起たなければ
日本は滅びる。

しかし 青年達が 国難に殉じて
いかに戦ったか という
    歴史を 記憶する限り
日本と日本人は
   滅びないであろう 」

<<わが声価は 棺を覆って
    定まらず
百年ののち、また
知己なからんとす。>>

……そして、敗戦の責任を取り次日。
割腹 自殺した

祝福!富士山からの御来光です。日本神界との誓約~アメリカ人と共に登拝。

2008-08-11 11:53:58 | Weblog
……………2008年8月10日

世界に《関ヶ原》~が拡大してる。
北京五輪は、人類の平和の祝典。

中国は、内外の闘いと矛盾を抱えながらオリンピックの大舞台を 主催している。

それが、終了後は チベットに更なる弾圧を加えるのだろうと、ダライ・ラマ法王は危惧する。

7月28日付で、日本の福田首相にメッセージを届けている。
チベット亡命政府 日本事務所という機関が設けられている。

アメリカは 軍事に偏向し過ぎたツケが、金融不安に直結して気が付いたら新興国が 成り上がってた。

国の内と外。他国との国境争い、所有権争いと部族独立が すべて共通テーマである。

日本が関ヶ原かと思ったら、雛型日本から~世界へ。完全に拡大している模様。
ロシアとグルジア。中国とチベット。イランや中東、イスラエル。

独立扮装という、エネルギーは2000年前にローマの圧政から立ち上がろうとしたイエス・キリストの時と少しも変わらない。

亡命政府のダライ・ラマとキリストは同じだが、いち早くキリストは処刑された。

いい加減に目覚めねばならない。
同じ!だということを。

非常に 舵取りが大切な時期である。今、総理を 福田康夫氏が担い 瀬戸際での地球の命運を 好転させるキーマンになっておられる。

生まれた時から、これは決まってた。1年前の9月中までに総理になる~これは譲れないと、日本神界と現実世界とのしのぎあい。

ひとつ悟ったが『神仕組み』 というのは、期日が正確で しかもギリギリに『投了に追い込む』
1年間の時期が 定まり、あることが成就するとしても 第1日目ではなく第360日目ラストスパートに逆転する。

それまでの間は、もう無理なのかなあ。安部政権が樹立されて、もう福田氏には 陽の目は無いのか…?と

ちょうど昨日、金メダル受賞した柔道家も似た体験をされていたようだ。世界選手権でも失意を感じたり。ギリギリに追い込まれたようだ。

成功哲学の極意と奥義に、本当の成就の前に 挫折とピンチがあると示されている。

挫折感に 負けず、チャンスに変えてみせるのは私だ!という開き直りとも言えるか。

☆俺が やらずに誰がやる。
やらずに 出来る訳がない!松下電器の営業訓示だったか。

◎さあ、日本神界に 一番近い 富士山からの日の出が輝く。
本当の旭日旗の意味は。日本が中心の雛型だという、ここから光りを発するという素晴らしいものだ。
アメリカを助け、世界の戦いを終わらせるのは 日本人。

皆さんの意識が 変わり、真実のパワーが蘇生を開始スタートします!

長崎~米国キリスト教徒からの同志討ち!イエス・キリストのカルマ論

2008-08-09 19:35:23 | Weblog
``````《同志討ち》``

第一章 キリストのカルマ

世界の四大宗教で、地球を最も広範囲に 我が色に塗り替えたのは キリスト教である。
南米の古代マヤ遺跡も。アステカ文明も古来の神は破壊されて。キリスト教会が建てられた。

世界史上でキリスト教徒ほど、布教の名の元で多くの血を流させた者はないともいう。
アメリカには、現住民インディアンがいた。南米でも、現地人の祭祀は破壊され抵抗すれば殺された。オーストラリアのアボリジニもしかり。

徹底的に、他者の信仰を排斥し自分たちの神を押し付ける。現住民の神は野蛮で、キリストが絶対的と考える。
日本は八百万神であるから、仏教が外国から来ても『異国の神』だとして受容してきた。

中国、韓国のように本来は自国の根強い宗教が 何千年も浸透していた国にさえも キリスト教は布教に成功した。
しかし唯一、日本だけは 最強のイエズス会でさえ 布教にさ成功しなかった。
結局、明治維新からの西洋礼賛を経ても 布教は進まずにきた。

その中で、例外的に キリスト信者が多く1587年 秀吉によるバテレン追放令の発布以前から、長崎はイエズス会に寄進された 『直轄地』として『イエズス会領』だったのである。

バテレン追放令で 宣教師は追放、教会破壊。直轄地は取り上げ 信徒の殉教者が出た。徳川幕府も キリシタン禁教令を発布したが 信徒数3万人は隠れキリシタンとして 7世代 約250年間 信仰を保ち明治を 迎えた。弾圧下に 秘密教会を造り 命を捨てても信仰は捨てない信徒たちだった。

第二次世界大戦の終結に、原爆を使用せずにはいられないアメリカは、初めにヒロシマを。次には長崎に原爆を落とした。
日本史を 振り返るなら、長崎は出島=貿易。鉄砲伝来。キリスト教宣教師と隠れキリシタンの悲劇 が想いだされる。武器兵器の輸入という特色も。意味がある。(戦闘準備は革命家のカルマである)

世界宗教としてのキリスト教の中でも、ひときわ厳格な信仰と掟があると思われるのがイエズス会。
長崎は イエズス会の直轄地として、住民に 信仰が 独特の深さでより強く染み込んだのだろう。

ひときわ キリスト信仰が根付いた長崎 が、同じキリスト教徒の国アメリカから 何故、人類初の原爆を 引き受けねぱならなかったのか?

イエス・キリストは、救世主として全人類の罪業を 引き受けたという。
キリストとは?
今風に言えば、革命レジスタンスの指導者だった。
時代が 違うなら、インドのガンジーが大英帝国から 独立させたような立場である。
キリストも、ローマの圧政から 立ち上がる若き革命家の姿が 土台である。
弟子ユダが 裏切り、密告したために捕らえられて 罪人ともに処刑された。
キリストは、弟子たちと密かに準備を 進めて 過ぎ越し祭りに決起する計画の活動家だったのだ。

キリストを捕らえたローマ提督 ピラトの妻が、恐るべき夢を見たという。
『アナタが捕らえたあの男を処刑すると はるかな将来にもアナタの名前は人びとに罵られ、あの男を弔う白い十字架が世界中に 掲げられてる。
あの男を殺したりしないで。』
…妻の嘆きを聞きピラトは、そこまで決まってる定めならばもう逃れられない。決行する。と自分の運命を覚悟した。そんな異説がある。

キリストは革命が勝利すれば、将軍
。悲劇に 敗ければ 畏れ讃えられて
『神』 となる。

キリスト教会に 高く掲げられた
十字架のイエスは 傷を負い絶命寸前のまま 二千年。

神の名のもとに 誓い就任した大統領が、また 週末の祈りにくる。

神の名のもとの 戦争を仕掛け
血を流した罪を負い 許しをこう。

『主よ、わが罪を 許したまえ』

己れの罪禍を。毎週、背負いイエスに引き渡す。イエスのカルマは終らない。

十字架のイエスは 果てない戦いの
象徴に なる我が身が、人々に拝され継続した二千年を 想う。

『十字架から 我が身を 降ろし
讃えることを 廃止せよ!』

キリストの名を 語る 災禍の主に
キリストの嘆きは 聴こえない。

☆宗教は、失われた。

『長崎』原爆の悲劇~日本の国家カルマ論 序章

2008-08-09 15:51:02 | Weblog
```《浦上天主堂・聖アグネス像》
````ニューヨーク 国連本部 に展示

1945年8月9日。午前11時2分。アメリカ軍は 3日前に広島へ落としたウラン235の原爆リトルボーイより1.5倍の威力を持つ プルトニウム原子爆弾ファットマンを 長崎に落下。

一瞬で長崎の総人口24万人のうち、14万8793人の死傷者を 出す大惨事となった。

爆心地にあった浦上天主堂は破壊され 被爆した聖アグネス像は ニューヨーク国連本部に 展示されてる。

浦上天主堂 と聞いて、キリスト教信者の殉教の悲劇的歴史 が 微かな記憶に想いだされる。

『人類史上初の核兵器による犠牲になった日本人の宿命とは?』

私が、ここに普通のニュースの受け売りを書いてるだけならば意味はない。
独特の感性で、時空をあらゆる自在観で見渡した一種の『多次元哲学』で観ることに意味があると想う。
いつも云いたい放題。書きたい放題なのだが少々、今回はこだわる。
ことは重大な、『国家的カルマ』に言及するからである。

戦争の痛みは、今だ中国が北京五輪に、大日本帝国の『日旭旗を掲げないように』と忠告してくる現実からも明らかである。
五輪開会式でも日本人が行進するとき罵声やブーイングはなかったが、決して友好的とはいえない。

この私論は、余り論じてこられなかった国家と戦争に関する画期的な洞察のきっかけになる気がする。
気にさわる箇所もかなりあると思うが、お許し頂きたい。

オカルト、呪術を超えた宇宙的な因果応報。
悠久の歴史に流れる、時間に潜む進化の精神。
日本を雛型とした世界の地政学。
現在・過去・未来の事象に繰り返す
魂の性癖と方向性。
最新の科学仮説にも似た並列思考で、神秘と統合する現実。

それら多様な視点を、考古学にあるKJ法の応用~事物と現象の並列、列挙から別の因子と推論を導く新たな論説に結晶化する。

薫陶を受けた第一級の師からの學びと、そこから超然とした統合に辿り着いた。

いわば伝家の宝刀を 代々、承け継ぐ宮本武蔵が 兵法家の剣術を 鍛え抜かれた果てに 古来の伝統から 逸脱した 二天一流を編み出した。

随分と自惚れにも聞こえるが、武蔵の流儀は 伝統的な父祖からしたらフリースタイルなのだ。

『二天一流』は 一般剣術家からすれば、自己流 で基本を崩した突然変異のような剣術である。武蔵は 剣聖と呼ばれる天才であったのは確かだが、他者には真似はできない。
伝書を見ても、父祖の流派の方が体系だっていて より優れていると評価される。

ムサシの二天一流は、剣術のニュー・ムーブメントであり パンク・ロック だったのだ。
《神仏は尊し。されど拝まず!》
当理流を創始した 父祖の神官僧侶プロフェッショナル DNAと呪術的な 秘伝を承知した上での 「神を頼らず」だった。

ゴチャゴチャ列挙したが、ありとあらゆる思考や論理、すべてを 必須栄養素として 食べ尽くしながら 全部を
団子=球(タマ)にした。
雪だるまを ころがしていけば、少々は泥もつくが、やがて大きな球になる。

生命体は、この雪だるまの球みたいな1つの巨大な球体である。
~ここからスタートしたい。