神風JAPAN NOW

今こそ真実に目覚めよう。時代は 大変革期へ突入!神風の意志は、再編成し、よりダイレクト通信します。時は今。

男性脳と女性脳、男尊女卑の怨念。

2008-11-25 15:54:05 | Weblog
♪無限領域~とは、時間から解放された無重力の 自由空間。

例えば、男の人の意識は 観念が はずれにくいため《無限領域》を探そうと航海図と コンパスで 計測し割り出そうとするのです。

文字通りの《領域》という名から、航海図とコンパスで探さなくてはならないと考えます。

私に男性の夫が居て、四六時中 一緒に居られると 私自身が 保ってきた 私を 見失いかけるようなきがします。

一人でいないと 私は 私で居られなくなります。
私は 私の 感じる感性や才能を生きて、私らしさを 貫いていくことが 大切なのです。
アナタもアナタの感性や才能を生きることが大切です。
当たり前のことですが…。

しかし、『心の意識領域』を現実的な航海図から割り出そうとするようなカン違いが 男性脳と女性脳の間には しばしば 起こります。
しかも、男性が優位だと信じている 男尊女卑 の長い間の歴史的記憶が ありました。
今、私の中に まさに起きているのは 男性社会の掟だった 観念との聖なる 拮抗でしょうか。
女を 押さえこもうとした男達の 邪悪な側面を、中和しなければなりません。

私は、いわば代表して 男と女たちの 長い間の歴史を 締めくくって清めようとしています~
男の高圧的な 威嚇に、屈してきた女たちの 長い間の怨念を 癒すことが できるのでしょうか?

最新の画像もっと見る