Suikaがゆく!?

#8007 浅草寺

こんばんは Suikaです

今日も1日お疲れ様でした。

はじめに

この #8007 の内容は 13日にオペレーションミスで一時だけ公開してしまい

その時

リアルにリアクションして頂いた方には 非公開にした事を この場で お詫び申し上げます

それでは

再公開させてもらいます

ここ最近

都内には コロナ禍でオンサイト先の品川区にしか行ってませんでしたが

超久し振りに

台東区

浅草寺 に足を運びました

浅草は

生まれ育った 大田区馬込から地下鉄一本で行けるところで

父の職業上 かっぱ橋には良く連れていってもらいました

ただ

ただ

粋を感じたかっただけです

早目の時間に しっかり拝め

充分 元気をもらえました

はい

みなさんにとって 明日という日がより良い1日となりますように

 がんばろう ニッポン

今宵はこの辺で失礼します

コメント一覧

kamigo3suika
@e24 さん
般若心経 書くなんて凄い😀
謙虚に 謙虚にですね😀
Unknown
なんか、1番凶が出るのが浅草寺らしいんですよ~
で、凶を祓うために、お寺へ行って座禅くんで
般若心経を書いて心を沈めて
その後は滝にうたれて来ました!!(笑)

そうですね!おごらずに、怠けずに、日々感謝し、良いことをして、大事にして過ごします。。。
kamigo3suika
@e24 さん
こんにちは🤗
確かに、凶ばっかじゃ悲しくなるな。
自分は凶を引いた時は、ありがたく思い、気を引き締めるよう心掛けてます🤣
Unknown
こんにちはSuikaさん☆

良いですね~浅草寺!!
もう2年くらい行ってないなぁ。。。

おみくじ凶ばかり出て
泣きました(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ぶらっと in 13_東京」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事