Suikaがゆく!?

#8624 今日は国立競技場に!

こんばんは Suikaです

今日は

国立競技場


🏉ジャパンラグビー リーグワン2022-23
プレーオフトーナメント決勝

埼玉パナソニック ワイルドナイツ
VS
クボタスピアーズ船橋・東京ベイ

に行ってました



素晴らしい決勝戦

東京ベイ 埼玉下して悲願の初優勝

両チームに拍手です



いやー

東京ベイのファン オレンジアーミーは国立で映えてました

ところで
櫻井翔君はサプライズだったなー

それに
向島の いちや ってところの どら焼き を頂いちゃったりして

うん
良い1日でした

さー

お風呂に入って晩飯といきますか

それでは

素敵な日曜をお迎えください

コメント一覧

kamigo3suika
@tataraworks-lynx50 さん
こんにちは。
一線で活躍してるスターは輝いてましたよ😀
すげぇスマートに見えました🤣
今日も一日お元気で!
tataraworks-lynx50
お邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ
わぁ、櫻井翔さんがいらっしゃってたのですね。
凄いお得感!
彼はスーツが似合いますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ぶらっと in 13_東京」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事