Suikaがゆく!?

#8631 '23春 慶早戦

こんばんは Suikaです

今日は

東京六大学野球

春の慶早戦

神宮へ 慶應義塾の応援にいきました

既に

明治の三連覇が決まっておりますが

やっぱり

パワーをもらいたくってね

一戦目

負けちゃったのは残念ですが

なんだろうな

慶早戦って

老若男女

一体となって応援して 明日への活力になってます

まいった

俺は もう老の域か



見よ 風に鳴るわが旗を

  新潮寄するあかつきの
  嵐の中にはためきて
  文化の護りたからかに
  貫き樹てし誇あり
    樹てんかなこの旗を
    強く雄々しく樹てんかな
    ああ わが義塾
    慶應 慶應 慶應
往け 涯なきこの道を
  究めていよよ遠くとも
  わが手に執れる炬火は
  叡智の光あきらかに
  ゆくて正しく照らすなり
    往かんかなこの道を
    遠く遥けく往かんかな
    ああ わが義塾
    慶應 慶應 慶應
起て 日はめぐる丘の上
  春秋ふかめ揺ぎなき
  学びの城を受け嗣ぎて
  執る筆かざすわが額の
  徽章の誉世に布かん
    生きんかなこの丘に
    高く新たに生きんかな
    ああ わが義塾
    慶應 慶應 慶應  



明日は勝って 三戦に持ち込んでね

さー

お風呂に入って晩飯といきますか

それでは

素敵な日曜をお迎えください

コメント一覧

kamigo3suika
@magnolia-wl さん
こんにちは!
コメント頂きありがとうございます🤗
今日は慶応が勝って、明日まで持ち越してもらいたいです。
熱中症に気をつけてくださいね!
magnolia-wl
おはようございます。
ついついコメントしてしまいます。
慶早戦、今日応援に行ってきます!

✱いつもご訪問ありがとうございます。

マグノリア
kamigo3suika
けいこさん
こんばんは🤗
OK!OK!
世間一般では早慶戦😀
自分はへそまがりだから🤣
素敵な日曜にしましょうね!
お休みなさい。
keiko(けいこ)
こんばんは⭐️
早慶戦と言って良いですか?😆

楽しい休日を!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ぶらっと in 13_東京」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事