Suikaがゆく!?

#9058 すき家のうな牛弁当とか

こんにちは Suikaです

 7月15日 海の日


青空が覗いてます

長女を送り終えて へ戻ってるところです

えーと

お昼時なので ‘旨’ でもいきましょう

毎年

石原さとみちゃんに釣られ

こないだ

すき家

うな牛弁当

をテイクアウト

へへ

うなぎには山椒 牛には七味

それに

最近食べた

タコライス


ダブルニンニク牛丼


も添えて

うん

暑さには負けないぞ


ご馳走さま

ところで

昨日

うちのサルスベリが咲き始めました

それでは

素敵な祝日をお過ごし下さい

コメント一覧

kamigo3suika
八海さん
こんにちは。
渓流で水に浸かる!いいですね😁
節約 ホント大事ですね。
コメント頂きありがとうございました😊
八海
こんにちは(^^)/
スタミナたっぷり Eが良い~(^^♪
私は暑さに・・・まけて勝ちます!
その方法は渓流で水に浸かりましょうか節約節約です。(笑)
失礼しました。💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旨!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事